現在の閲覧者数:    

最新記事一覧!!

 






 

この記事を簡単にブックマークする↓

反町隆史さんの愛犬はドーベルマン!ワイルドだろ!東野圭吾ミステリーズ

東野圭吾ミステリーズ第5話「甘いはずなのに」主演の



反町隆史さん。クルマのCMでも良い父親ぶりを見せています。

カッコイイっすね。

甘いはずなのに」でも父親役を演じられるのですが、
子供を不幸な事故で亡くしてしまう今回の役について

「僕も父親とですので置き換えて考えると本当にありえないこと」


と、「甘いはずなのに」のストーリーについて語り


人を愛することや、身近な人への思いやりを感じて欲しいと
おっしゃっていました。


反町隆史さんは一見クールに見えるけど、自宅ではかなりいいパパ
のようで、愛犬の散歩なども行なっているようです。


愛犬はズバリ!ドーベルマン!!


かなりワイルドだろぉ!と思ってしまうのですが
反町隆史さんが、チワワとか飼っているのは想像できないので
イメージ通りですが、
散歩しているところに遭遇したら、ちょっとビビってしまうかもしれないです。


最近は、釣りにハマっているようで
以前、速水もこみちさんと一緒に釣りをした際に


普段は自分が(反町隆史さん)大きい方なので
なかなか、人を見上げることはないけど
速水もこみちくんは、とにかく、身長が高くて
久々に、びっくりしたと笑いながら話していましたよ。


東野圭吾ミステリーズ第5話「甘いはずなのに」

ワイルドな役ではないということですが
普段の、反町隆史さんと重なるところがあるかもしれないですね。


 

この記事を簡単にブックマークする↓

Kis-My-Ft2 千賀健永出演決定!東野圭吾ミステリーズ第7話「白い凶器」 あらすじ.

東野圭吾ミステリーズ第7話「白い凶器」 あらすじ




食品会社の敷地内で会社員が転落死しているのが発見される。

一緒に残業していた中町由希子(戸田恵梨香)が疑わしいが、
動機がない。

そして次々に同じ職場の人間が連続して不審死を遂げた。

いずれも全く接点のない被害者に、殺人事件ではなく事故だとの
疑いが強くなる。

しかし、
田宮刑事(ユースケ・サンタマリア)は中町由希子(戸田恵梨香)に
なにか、引っかかるものを感じていた。

しかし、殺人事件にしては、とても女性が一人で犯行に及ぶには
無理があると判断し田宮刑事(ユースケ・サンタマリア)は
共犯者がいるとみて捜査を開始するのだが…



東野圭吾ミステリーズ第7話「白い凶器」は、
戸田恵梨香さんが主演です。

とても、演技力のある女優さんで、映画化もした「SPEC」
の頃からのファンです。


(ただ、未だに餃子を見ると食欲なくなってしまいます。
ニンニク臭くなりそうで…ギョウザ恐怖症です)


脇をユースケ・サンタマリアさんが固めているので
キャストは鉄板!?なのではないでしょうか。



でもやっぱり話題をさらうのは
ドラマ初出演のKis-My-Ft2の千賀健永くんでしょうね。



毎回、サプライズ的なゲストは直前に発表されて
情報が少ないので千賀健永くんがどんな役で出演するのかは
判りませんが、確実に女性ファンからの視聴率を引っ張れるのでは
ないでしょうか。


それにしても、千賀健永くん、ドラマ初出演のだったんですね。


チョット意外です。

ジャニーズの中でもセレブ系と評されるほど

育ちのいい千賀健永くんがどんな演技を見せるのかも
気になるところですが。


現場で厳しいと評判の(女優としてストイックという意味で)
戸田恵梨香さんにバシバシダメだしされてはいないかと
ちょっと心配になっております。


千賀健永くんにはぜひとも頑張って欲しいものですね。


 

この記事を簡単にブックマークする↓

≪PREVNEXT≫
アンケート
プロフィール

登録して頂くと読みやすいです!



ブックマーク→お気に入りで 簡単に登録できます



sunfast

Author:カズキ
ドラマや読書が好きなので、そこら辺の話題を書いていきたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます!



当サイトへリンクして頂ければ、簡単に2ステップでランキングに参加できます。

track word
ブログパーツ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
ブログランキング

良ければポチっと押してください

おきてがみ


いつもありがとうございます!

よく読まれている記事
月別アーカイブ
楽天
あわせて読みたい
あわせて読みたい
ドロップダウンカテゴリリスト

↓クリックして見たいカテゴリを表示できます↓

ツリーカテゴリ
あし
HOME
