現在の閲覧者数:    

最新記事一覧!!

 



スポンサーサイト



 

この記事を簡単にブックマークする↓

鈴木京香、日本で一番悲しい女になってやる 再生魔術の女 東野圭吾ミステリーズ

鈴木京香さんがかなり気合を今回入れて望んだというのには、訳が

あったんだとか。

 

 

今回、演出としてタッグを組んだ監督のの河毛俊作さんとは、

かなり長い付き合いで、鈴木京香さんにとってはまさに戦友

のような存在!

 

 

そんな、鈴木京香さん主演で送る

東野圭吾ミステリーズ最終回「再生魔術の女

 

 

とにかく、今回は会話の中である人物を追い込んでいくという

スリリングな展開が原作の面白さなので

 

 

かなり、鈴木京香さんも自身を追い詰めて

脚本を読み込んでいったようです。

 

 

鈴木京香さん曰く

 

「原作よりもよりエキサイティングに」

 

仕上がっているとかなりの自信を覗かせるコメントを

していることから、

 

かなり期待できそうですね。

 

また、今回も脇を固める俳優さんが渋い!!

 

その中でも渋さ最強の小澤征悦さんは東野圭吾さんの

ファンでかなり東野圭吾作品を読み込んでいるようです。

 

 

いつも、新作が出るたびに

あれだけ多くの作品をいつ書いているのか?

 

と疑問に思うほどの東野圭吾フリークぶりも

今回の東野圭吾ミステリーズ最終回「再生魔術の女

に生かされているのではないでしょうか。

 

 

やはり、いくらプロの役者さんでも

自分が好きな作家が原作のドラマだと

テンションが上がると思います。

 

泣いても笑っても明日で最終回!

東野圭吾ミステリーズ再生魔術の女

 

 

鈴木京香さん及び小澤征悦さんには華やかな

フィナーレを飾って欲しいと

今まで以上に期待をしているのであります。

 

 

ところで、

 

「私が死んでいます」

 

のセリフでお馴染みの中井貴一さん演じる倉敷は

誰に殺されたのかがわかる仕組みになっている

めざましテレビとのコラボ企画

 

毎週木曜の朝のキーワード発表ですが、

 

まだわからない

 

というか、少し混乱しています。

 

 

最後に、いきなり5,6文字追加とかされそうな

感じもする言葉の羅列なのですが

 

あなたはどう読みますか?

 

そもそも本当に倉敷は死んでいるのでしょうか?

 

謎は深まりますね。

関連記事


 

この記事を簡単にブックマークする↓

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

アンケート
プロフィール

登録して頂くと読みやすいです!



ブックマーク→お気に入りで 簡単に登録できます



sunfast

Author:カズキ
ドラマや読書が好きなので、そこら辺の話題を書いていきたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます!



当サイトへリンクして頂ければ、簡単に2ステップでランキングに参加できます。

track word
ブログパーツ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
ブログランキング

良ければポチっと押してください

おきてがみ


いつもありがとうございます!

よく読まれている記事
月別アーカイブ
楽天
あわせて読みたい
あわせて読みたい
ドロップダウンカテゴリリスト

↓クリックして見たいカテゴリを表示できます↓

ツリーカテゴリ
あし
HOME
