現在の閲覧者数:    

最新記事一覧!!

 



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 

この記事を簡単にブックマークする↓

これだけ歌って上手くなるものなんですね

毎週、ネットで最新話が無料配信されていることもあり、毎回観ている「世紀末オカルト学園」というアニメがあるのですが、かなり面白いです。ギャグあり涙ありオカルトありで、別にオカルトに興味がない人でも楽しめる内容になっています。

その、オープニングテーマの「フライングヒューマノイド」を歌っているのが、熱狂的なアニメフリークで有名な中川翔子さんなんですが、数年前よりも格段にうたが上手くなっています。デビュー曲を少しだけ聴いた記憶があるのですが、お世辞にも上手いとは言えず、アイドルだからっていう理由で曲をだせるのが羨ましいと思っていたのですが、最近の彼女はかなり声にハリが出てきて歌手としても十分に通用するレベルまでいっていますね。(表現力も並みの歌手よりあると思います)

やはり、日々の積み重ねは馬鹿に出来ません。私も、頑張って練習しようと思っています。

ちなみに、私が、いつも、「世紀末オカルト学園」を見ているのは、アニメワンというサイトで、第1話と最新話だけ、無料で見ることが出来ます。

他にも、(無料で見られる範囲は限られていますが)ガンダム00や、銀玉、戦国BASARA弐などが、見られるので知っておいて損はないサイトです。

くどいようですが、私のオススメは「世紀末オカルト学園」です。一度ご覧になってみてください。中川翔子のオープニング曲もいいですよ。

関連記事


 

この記事を簡単にブックマークする↓

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

アンケート
プロフィール

登録して頂くと読みやすいです!



ブックマーク→お気に入りで 簡単に登録できます



sunfast

Author:カズキ
ドラマや読書が好きなので、そこら辺の話題を書いていきたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます!



当サイトへリンクして頂ければ、簡単に2ステップでランキングに参加できます。

track word
ブログパーツ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
ブログランキング

良ければポチっと押してください

おきてがみ


いつもありがとうございます!

よく読まれている記事
月別アーカイブ
楽天
あわせて読みたい
あわせて読みたい
ドロップダウンカテゴリリスト

↓クリックして見たいカテゴリを表示できます↓

ツリーカテゴリ
あし
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。