現在の閲覧者数:    

最新記事一覧!!

 



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 

この記事を簡単にブックマークする↓

深津絵里さん快挙!!

先日このブログでも触れた、満島ひかりさんも出演している、妻夫木聡、深津絵里、主演の映画「悪人」ですが、モントリオール世界映画祭で、最優秀女優賞を深津絵里さんが、受賞しました。

やはり、海外から日本映画が高い評価を得ることは容易ではないので海外での大きな実績は、今後の日本映画の発展にも繋がりますし、なにより、日本人としてとてもうれしいです。

特に、今回のテーマはかなり繊細な演技が要求されるもので、犯罪者と、その被害者家族、また、加害者家族のそれぞれの視点から見た殺人事件という大変デリケートなことを扱っているため、こういう作品は、本当に作品に真摯に向き合わなければ、安っぽくなってしまい伝わりにくいため、かなり役者の方々も苦労されたと思います。

そして、モントリオール世界映画祭で大きな賞を撮れたことは、偉業であり、主演女優賞の深津絵里さんはもちろんのことキャスト、監督、映画にかかわる全ての方の努力の賜物だと思います。

深津絵里さんは撮影時期が近かった「踊る大捜査線」と、全然違う役柄を見事に演じきりましたね。その、役者魂には感服します。


最近、日本の映画は低迷気味なので、これを、契機に日本映画がもっと盛り上がって欲しいと思っています。

今後の日本映画界のいい、起爆剤になってくれればいいですね。

関連記事


 

この記事を簡単にブックマークする↓

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

アンケート
プロフィール

登録して頂くと読みやすいです!



ブックマーク→お気に入りで 簡単に登録できます



sunfast

Author:カズキ
ドラマや読書が好きなので、そこら辺の話題を書いていきたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます!



当サイトへリンクして頂ければ、簡単に2ステップでランキングに参加できます。

track word
ブログパーツ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
ブログランキング

良ければポチっと押してください

おきてがみ


いつもありがとうございます!

よく読まれている記事
月別アーカイブ
楽天
あわせて読みたい
あわせて読みたい
ドロップダウンカテゴリリスト

↓クリックして見たいカテゴリを表示できます↓

ツリーカテゴリ
あし
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。