現在の閲覧者数:    

最新記事一覧!!

 



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 

この記事を簡単にブックマークする↓

水嶋ヒロさん引退、ファンだっただけに残念

今日、朝のニュースを見てびっくりしました。

先日も触れた、映画「BECK」で主演の 南竜介役を、暑い中、長髪のカツラを付けて頑張って演じていた俳優の水嶋ヒロさんが、正式に引退なさったようです。

所属事務所である「研音」のオフィシャルサイトからは、完全にデータが無くなっており、単なるうわさではなく事実です。

一体、彼に何があったのかは、憶測の域を出ませんが、主演映画の公開中に事務所から退社するということは、よっぽどのことがあったのでしょう。(普通は公開終了までこうした発表は控えるので)

どうやら、水嶋ヒロさんは精神的に憔悴しているということです。

これは、今に始まったことではなく、元々、現在放送中のドラマ「夏の恋は虹色に輝く」も、水嶋ヒロさん主演の予定でしたが、彼の精神的な面を考慮して嵐の松本潤さんが主演をつとめることになったそうです。

その頃から、周囲からは少し疲れているよう見え、心配されていたそうです。

今後は、作家を目指すとのことですが、私自身の経験からも、ガチンコで(芸能人パワーを使わずに)、作家の登竜門である、新人賞を突破するのは並大抵のことではないので、出来れば、芸能人としての知名度が高いうちにアクションをおこされたほうが後々、彼の活動に繋がっていくと思います。

個人的には、才能のある方だけに俳優として復帰を望みますが、そこは、彼の意思を尊重すべきだと思います。

なんにせよ、今後の彼の活躍に期待です!

関連記事


 

この記事を簡単にブックマークする↓

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

アンケート
プロフィール

登録して頂くと読みやすいです!



ブックマーク→お気に入りで 簡単に登録できます



sunfast

Author:カズキ
ドラマや読書が好きなので、そこら辺の話題を書いていきたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます!



当サイトへリンクして頂ければ、簡単に2ステップでランキングに参加できます。

track word
ブログパーツ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
ブログランキング

良ければポチっと押してください

おきてがみ


いつもありがとうございます!

よく読まれている記事
月別アーカイブ
楽天
あわせて読みたい
あわせて読みたい
ドロップダウンカテゴリリスト

↓クリックして見たいカテゴリを表示できます↓

ツリーカテゴリ
あし
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。