現在の閲覧者数:    

最新記事一覧!!

 



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 

この記事を簡単にブックマークする↓

ジャン=クロード・ヴァン・ダムが断ったエクスペンダブルズ

シルヴェスター・スタローンが監督を務め、豪華キャストが終結したことから公開前から、注目度の高かった映画「エクスペンダブルズ」ですが、出演者を決めるのには相当の苦労があったようで、

まず、人気俳優はスケジュール的にNGというケース。

そして、監督がシルヴェスター・スタローンで、内容がアクション映画ということでかなりのハードなスタントをこなさなければいけないということで(シルヴェスター・スタローンは、かなりアクションにこだわるため俳優本人もかなりの身体能力を要求されるとのこと)、本格的に肉体改造しなければならないので大変という理由。

実際に「エクスペンダブルズ」撮影中、スタントマン達の怪我はもちろんのこと、

シルヴェスター・スタローン自身も脳しんとうや、骨折しながら撮影を進めていたというから、現場はかなり凄まじいことになっていたそうです。

今は、CGなどで危険なシーンは簡単にごまかせるのに、あくまで生身の肉体にこだわったアクションは相当迫力がありそうで、なにより、あの年齢で体を張ったアクションをこなすシルヴェスター・スタローンの勇姿を観ておくべきでしょう。

そんな、波乱ずくめの「エクスペンダブルズ」ですが、実はシルヴェスター・スタローン直々にジャン=クロード・ヴァン・ダムにも、出演依頼をしていたのですが、役に深みが感じられないという理由で断られてしまったようです。

もし、ジャン=クロード・ヴァン・ダムが、出演していたら夢のアクションスター同士の競演となったのですが、夢に終わったようです。

ちなみに、アーノルド・シュワルツェネッガーにも出演依頼をしていたのですが、なんといっても、彼は現役のカリフォルニア州知事ですので、さすがに無理だったようです。

結局キャストが決まらないまま撮影に入らざるをえなくなり、かなり、監督のスタローンも苦心したということで、いろんな意味でギリギリの映画「エクスペンダブルズ」ですが、ヒットするのかしないのかは、さておき、ミッキー・ロークやジェット・リーが名を連ねているこの作品は、

アクションシーンは間違いなくかなりの迫力だと思うので観てみようと思います。

関連記事


 

この記事を簡単にブックマークする↓

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

アンケート
プロフィール

登録して頂くと読みやすいです!



ブックマーク→お気に入りで 簡単に登録できます



sunfast

Author:カズキ
ドラマや読書が好きなので、そこら辺の話題を書いていきたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます!



当サイトへリンクして頂ければ、簡単に2ステップでランキングに参加できます。

track word
ブログパーツ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
ブログランキング

良ければポチっと押してください

おきてがみ


いつもありがとうございます!

よく読まれている記事
月別アーカイブ
楽天
あわせて読みたい
あわせて読みたい
ドロップダウンカテゴリリスト

↓クリックして見たいカテゴリを表示できます↓

ツリーカテゴリ
あし
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。