現在の閲覧者数:    

最新記事一覧!!

 



スポンサーサイト



 

この記事を簡単にブックマークする↓

満島ひかり出演 映画「悪人」公開

最近では、体当たり演技を得意とする、飛び道具系女優というイメージがすっかり定着してしまった満島ひかりさんですが、

結構、目の力で演技できる役者さんなので、これからがますます楽しみな女優さんです。


映画「悪人」のトレーラーをみたのですが、全体的にトーンが暗く、メッセージ性の強い印象を受けたので、

満島ひかりさんみたいな、迫力のある演技をする人は冴えるでしょうね。


ちなみに満島ひかりさんの役どころは、主人公に殺されてしまう役で、物語のはじまりの鍵となる重要な役。

この映画全体の醸し出す匂いみたいなものが、なんともいい感じなので、ぜひ観たい作品です。



ところで話は変りますが、満島ひかりさんといえば、かなり前アイドルグループにいたと思うのですがかなり印象が変りましたね。(なんかシャープになりましたね)



前に出演されていた、「愛のむき出し」のポスターに写っている満島ひかりさんの顔・・若い頃の薬師丸ひろ子にあまりにもそっくりだったので、はじめ、てっきり新人の女優さんだとばかり思っていましたが、意外と芸暦長い方なんですね。


とにかく映画「悪人」今日公開なので、楽しみです。

関連記事


 

この記事を簡単にブックマークする↓

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

アンケート
プロフィール

登録して頂くと読みやすいです!



ブックマーク→お気に入りで 簡単に登録できます



sunfast

Author:カズキ
ドラマや読書が好きなので、そこら辺の話題を書いていきたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます!



当サイトへリンクして頂ければ、簡単に2ステップでランキングに参加できます。

track word
ブログパーツ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
ブログランキング

良ければポチっと押してください

おきてがみ


いつもありがとうございます!

よく読まれている記事
月別アーカイブ
楽天
あわせて読みたい
あわせて読みたい
ドロップダウンカテゴリリスト

↓クリックして見たいカテゴリを表示できます↓

ツリーカテゴリ
あし
HOME
