現在の閲覧者数:    

最新記事一覧!!

 



スポンサーサイト



 

この記事を簡単にブックマークする↓

今夜、東野圭吾ミステリーズ主演の坂口憲二さんがよく間違われる人!!

今夜、放送される

東野圭吾ミステリーズ第二話


   「犯人のいない殺人の夜」
 


の番宣もあってか、笑っていいとも!!坂口憲二さんが出ていました。



よくサーフィンをするというのは有名な話ですが、何度も、
俳優の伊藤英明さんとお互いに間違われ困っているとして、



仲はいいそうですが、伊藤英明さんとは腐れ縁だと笑いながら話されていました。



その他にも、自宅が自分の出演するドラマの撮影現場になってびっくりしたという、
かなり、珍しい体験をしたことを話されていました。





恒例のX/100アンケートでは、

「東野圭吾作品を5冊以上読んだことがある」

という人が25人と予想したのですが、




結果は14人でした。
(笑っていいともの!!の観覧席の年齢層が若いのでそれくらいでしょうかね)




坂口憲二さん本人は15冊くらい読んだことがあるそうで
(このへんうろ覚えなので違ったらごめんなさい)



かなり、東野圭吾作品が好きだとおっしゃっていました。


今夜の、東野圭吾ミステリーズ「犯人のいない殺人の夜」も、


実に内容が濃くて面白いと爽やかな笑顔で紹介されていましたよ。




今夜の、東野圭吾ミステリーズ「犯人のいない殺人の夜」楽しみですね!!



今夜は、バッチリ宣伝していたので視聴率あがるかな?


東野圭吾ミステリーズ「犯人のいない殺人の夜」は今夜10時からです。

関連記事


 

この記事を簡単にブックマークする↓

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

アンケート
プロフィール

登録して頂くと読みやすいです!



ブックマーク→お気に入りで 簡単に登録できます



sunfast

Author:カズキ
ドラマや読書が好きなので、そこら辺の話題を書いていきたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます!



当サイトへリンクして頂ければ、簡単に2ステップでランキングに参加できます。

track word
ブログパーツ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
ブログランキング

良ければポチっと押してください

おきてがみ


いつもありがとうございます!

よく読まれている記事
月別アーカイブ
楽天
あわせて読みたい
あわせて読みたい
ドロップダウンカテゴリリスト

↓クリックして見たいカテゴリを表示できます↓

ツリーカテゴリ
あし
HOME
