現在の閲覧者数:    

最新記事一覧!!

 



スポンサーサイト



 

この記事を簡単にブックマークする↓

めざましテレビ×東野圭吾ミステリーズコラボ企画第一弾は松下奈緒!!

東野圭吾ミステリーズ

主演のキャストが、

めざましテレビに毎週木曜(放送日)

に登場してPRする企画。



そういえば、東野圭吾ミステリーズ第一話「さよならコーチ」の際は、

さよならコーチ」の主演の唐沢寿明さんが、

めざましテレビ「とくダネ!」「ノンストップ!」




ぶっ続けで出て、

その後も



「笑っていいとも!」に西岡徳馬さん
(ここまで生放送なのでほとんどフジテレビジャックです)

ダメ押しで

「奇跡体験!アンビリバボー」田中麗奈さん



とかなり力の入った宣伝をしていたので、



この流れは、続くのかなーと思っていたんですが



やはりここまでするのは初回のみでしたね。



でも、また「めざましテレビ」に主演の俳優さんが出る企画が、
今朝から始まったようですね。



今朝「めざましテレビ」に登場したのは

今夜放送される東野圭吾ミステリーズ第3話、「エンドレスナイト

主演の松下奈緒さん!!

涼し気なノースリーブで出演なさっていました。





私も、実は「めざましテレビ」あまり見ないのですが、



企画は「ずぼら飯」コンテストというもので



簡単に要約すると見た目はイマイチだが手軽で実は美味しい。


というものを一般から公募して点数をつけるという企画です。

「ずぼら飯」?



そうです。アカン警察の「アカン飯」を思い浮かべて頂ければ

イメージがわきやすいと思います。

(というかほとんどパロディ企画じゃないか)



今回、エントリーしたのは

「しらすチーズトースト」

「アボカドバターしょうゆ丼」

「生ニラかけご飯」

「豆乳昆布茶ご飯」

「ジャンジャン麺」など





で、個人的にはビジュアルがあまり良くない料理でした。




(めざましテレビでは、人気のコーナーのようです…多分)



松下奈緒さんの顔も若干引いていましたが、

今回1位になったのは「なっトースト」



納豆と、とろけるチーズをパンにのせてトーストにするという料理
でした。
(うーん、どうだろうか?)



一方、松下奈緒さんが気になっていたのは



3位にランクインした

「豆乳昆布茶ご飯」でした。



レシピは想像通り

昆布茶と豆乳をご飯に豆乳(投入)して温める…だけです。




(個人的には試したいと思えるものはなかったのですが、
味覚は人それぞれなので、試してみたい方はぜひ)


話が大幅に逸れました。


今夜の東野圭吾ミステリーズ松下奈緒さん主演「エンドレスナイト

(簡単な)あらすじ



殺された夫の謎を追うため、因縁がある大阪に向かった妻(松下奈緒)の前に、
刃物を手にした男があらわれ…


という内容です。


松下奈緒さんの演技もさることながら、刑事役の大杉漣さんも
好きな俳優さんなので楽しみです。



東野圭吾ミステリーズ
第3話、「エンドレスナイト

今夜10時からです。




また、めざましテレビとのコラボ企画は今後も続くそうです。

そして毎週、キーワードが発表され、最終話まで集めると豪華プレゼント
が当たるそうです。



キーワードはめざましテレビで発表され、

プレゼントの応募方法は、東野圭吾ミステリーズ」最終話で発表。



この辺、ちょっとややこしいので下記でチェックしてくださいね。



公式サイト→「めざましテレビ」×「東野圭吾ミステリーズ」連動企画




次回、7月23日木曜日は、観月ありささんが、
めざましテレビに出演するので要チェックです!!


詳細はは公式サイトへ


東野圭吾ミステリーズ公式サイトリンク→木曜劇場東野圭吾ミステリーズ公式サイト
関連記事


 

この記事を簡単にブックマークする↓

この記事へのコメント

- ゆきナガ - 2012年07月19日 23:26:07

ずぼら飯は、「花のズボラ飯」という漫画が元ネタだったと思いますよ。

東野圭吾ミステリーズのめざましとの企画、
うっかりめざまし見ていなかったのですが、広島のテレビ局のFacebookページで記事になっていて知りました。そこでキーワードメモ表?のようなものも配布してましたよ
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=401731866550530

Re: ゆきナガ さんへ - 管理人より - 2012年07月20日 17:21:03

>ご訪問ありがとうございます!!  

スボラ飯って元ネタがあったんですねー
>
> いやー知りませんでした。
>
>
> 「花のズボラ飯」が実写化されるとの噂があるようですよ。
>
> (情報源が怪しいので本当かどうか判りませんが)


>
>あと、フェイスブックのキーワードメモ帳、早速使ってみようかと思います。
>
> でも、めざましテレビを毎週チェックできるか判りませんが(笑)
>
> とても貴重な情報をありがとうございます。

- ゆきナガ - 2012年07月26日 11:41:11

コンニチハ。

> でも、めざましテレビを毎週チェックできるか判りませんが(笑)
どうやらドラマサイトでもキーワード出してるみたいです。
トピック記事に毎回のが出てますね。

> 「花のズボラ飯」が実写化されるとの噂
あ。ありがとうございます!

ゆきナガさんへ - 管理人より - 2012年07月26日 13:01:42

また、新しい情報が入ったらアップしますね!




トラックバック

URL :

アンケート
プロフィール

登録して頂くと読みやすいです!



ブックマーク→お気に入りで 簡単に登録できます



sunfast

Author:カズキ
ドラマや読書が好きなので、そこら辺の話題を書いていきたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます!



当サイトへリンクして頂ければ、簡単に2ステップでランキングに参加できます。

track word
ブログパーツ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
ブログランキング

良ければポチっと押してください

おきてがみ


いつもありがとうございます!

よく読まれている記事
月別アーカイブ
楽天
あわせて読みたい
あわせて読みたい
ドロップダウンカテゴリリスト

↓クリックして見たいカテゴリを表示できます↓

ツリーカテゴリ
あし
HOME
