現在の閲覧者数:    

最新記事一覧!!

 



スポンサーサイト



 

この記事を簡単にブックマークする↓

まだ、私は真相を知らなかった…東野圭吾ミステリーズ

東野圭吾ミステリーズが始まってもうかれこれ
いろんなことをブログに書いてきました。




前回の、東野圭吾ミステリーズ第3回「エンドレスナイト
の感想を、書きながらネットサーフィンしていた時、



あれ?



「見逃した方へ」の文字が私の目の前に飛び込んで
参りました。



再放送が始まるのかなー

なんて



一応、東野圭吾ミステリーズは初回から全部
リアルタイムで見ているので



もう一度、見られるならオンデマンドで配信する必要ないんじゃ?

とか思いつつ




東野圭吾ミステリーズオフィシャルサイト

観て愕然としました。





松下奈緒さん主演の「エンドレスナイト」の再放送が決定しました。

(第1話と第2話とは放送曜日が異なります)


ってことは

もうとっくに再放送してるってことじゃないですか!?

調べてみると、


再放送日程が



東野圭吾ミステリーズ第1話「さよならコーチ
(唐沢寿明主演)は7月12日(木)


東野圭吾ミステリーズ第2話「犯人のいない殺人の夜
(坂口憲二主演)は7月19日(木)



と過ぎておりました。



東野圭吾ミステリーズは、オンデマンド配信を毎週火曜に
やっているので、まさか、こんなに早く再放送しているとは!!



なんというか…ミステリーですが




再放送は基本的にフジテレビ視聴エリアとのことですが、
ローカル局でも放送しているかもしれないので
チェックしてくださいね


(だったらなぜオンデマンド配信を…クドいですね)



東野圭吾ミステリーズ第3話「エンドレスナイト
(松下奈緒主演)再放送は
7月24日(火)15時52分からです。
(フジテレビエリアでの放送)


見逃した方はチェックしてみてください。


詳しい情報は下記で

東野圭吾ミステリーズ公式→東野圭吾ミステリーズ「見逃した方へ3」


東野圭吾ミステリーズのオンデマンド配信→東野圭吾ミステリーズフジテレビオンデマンド
関連記事


 

この記事を簡単にブックマークする↓

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

アンケート
プロフィール

登録して頂くと読みやすいです!



ブックマーク→お気に入りで 簡単に登録できます



sunfast

Author:カズキ
ドラマや読書が好きなので、そこら辺の話題を書いていきたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます!



当サイトへリンクして頂ければ、簡単に2ステップでランキングに参加できます。

track word
ブログパーツ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
ブログランキング

良ければポチっと押してください

おきてがみ


いつもありがとうございます!

よく読まれている記事
月別アーカイブ
楽天
あわせて読みたい
あわせて読みたい
ドロップダウンカテゴリリスト

↓クリックして見たいカテゴリを表示できます↓

ツリーカテゴリ
あし
HOME
