現在の閲覧者数:    

最新記事一覧!!

 



スポンサーサイト



 

この記事を簡単にブックマークする↓

クーラー替わりに「主に泣いてます」 ああ…菜々緒さんが….


菜々緒さん主演のドラマ「主に泣いてます」第3話を観ました。

主に泣いてます

うーん

泣いてます…

泣いています。

多分、私と同じようにタイトルを「主に泣いています

と思っていた人もいるはず

絶対に「主に泣いています」と勘違いしている人はいると思うのですが

どうでしょうか?



それはさて置き



原作がコミックだとやはり好みが分かれてしまうようですね

ちなみに、私は原作のコミックを読んだことが無いので
なんの先入観もなく観ることができたのですが

感想としては、画的に引っ張られる感じです。

なんというか、そんな奴いないだろっていう不思議すぎるビジュアルと、
突き抜けるような鮮やかな原色の衣装(コスプレ)ですよね。



「荒川アンダーザブリッジ」を思い出します。



個人的には、毎回続けてみようとはあまり思わないのですが
嫌いでは無いです。
特に、ここ最近暑いので「主に泣いてます」の不思議なというか
掴みどころのない雰囲気を観ていると、体感気温が5度くらい下がるんですね。



菜々緒さん主演ということですが、話のテンポが早く、突っ込む間もないうちに
ボケが続くので
(今のどういう意味かな?)という感想のまま話が終わってしまったのが
正直なところです。



直前に見ていた「爆笑レッドカーペット」の生放送の
レジェンドのネタみたいな感じですね。



ストーリーはあってないようなものですから、深くは掘り下げないで
さっくり観ればいいと思うのですが、

とにかく、シュールなボケが続くので話の軸がわかりづらいです。

繰り返しますが、個人的にはこういう悪ふざけっぽいノリは好きです。



けど、視聴率を取るのはかなり厳しいのではと
もう少し、ボケるにしても話にメリハリをつけてくれないと
視聴者は置いて行かれます。


本当は、初めて「主に泣いてます」を観たので
ストーリーの感想を書こうと思ったのですが、
最後まで、よく内容がわからなかった。


単発のコメディならありかもしれないですが
連ドラとなるとストーリーが薄いような気がしました。


緑川つね役の草刈麻有さんの存在感(威圧感)と
中丸雄一さんのただ一人のまともな人(ツッコミ役)
そして、菜々緒さんのやられ放題のかわいそうな役柄


最終的に、一番印象に残ったのは
「海が青く澄んでいてきれいだった」ことでした。


皆さんの心には何が残りましたか?
(前の金曜ロードショー風に締めくくってみました)


 

この記事を簡単にブックマークする↓

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

アンケート
プロフィール

登録して頂くと読みやすいです!



ブックマーク→お気に入りで 簡単に登録できます



sunfast

Author:カズキ
ドラマや読書が好きなので、そこら辺の話題を書いていきたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます!



当サイトへリンクして頂ければ、簡単に2ステップでランキングに参加できます。

track word
ブログパーツ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
ブログランキング

良ければポチっと押してください

おきてがみ


いつもありがとうございます!

よく読まれている記事
月別アーカイブ
楽天
あわせて読みたい
あわせて読みたい
ドロップダウンカテゴリリスト

↓クリックして見たいカテゴリを表示できます↓

ツリーカテゴリ
あし
HOME
