現在の閲覧者数:    

最新記事一覧!!

 



スポンサーサイト



 

この記事を簡単にブックマークする↓

反町隆史さんの愛犬はドーベルマン!ワイルドだろ!東野圭吾ミステリーズ

東野圭吾ミステリーズ第5話「甘いはずなのに」主演の



反町隆史さん。クルマのCMでも良い父親ぶりを見せています。

カッコイイっすね。

甘いはずなのに」でも父親役を演じられるのですが、
子供を不幸な事故で亡くしてしまう今回の役について

「僕も父親とですので置き換えて考えると本当にありえないこと」


と、「甘いはずなのに」のストーリーについて語り


人を愛することや、身近な人への思いやりを感じて欲しいと
おっしゃっていました。


反町隆史さんは一見クールに見えるけど、自宅ではかなりいいパパ
のようで、愛犬の散歩なども行なっているようです。


愛犬はズバリ!ドーベルマン!!


かなりワイルドだろぉ!と思ってしまうのですが
反町隆史さんが、チワワとか飼っているのは想像できないので
イメージ通りですが、
散歩しているところに遭遇したら、ちょっとビビってしまうかもしれないです。


最近は、釣りにハマっているようで
以前、速水もこみちさんと一緒に釣りをした際に


普段は自分が(反町隆史さん)大きい方なので
なかなか、人を見上げることはないけど
速水もこみちくんは、とにかく、身長が高くて
久々に、びっくりしたと笑いながら話していましたよ。


東野圭吾ミステリーズ第5話「甘いはずなのに」

ワイルドな役ではないということですが
普段の、反町隆史さんと重なるところがあるかもしれないですね。
関連記事


 

この記事を簡単にブックマークする↓

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

アンケート
プロフィール

登録して頂くと読みやすいです!



ブックマーク→お気に入りで 簡単に登録できます



sunfast

Author:カズキ
ドラマや読書が好きなので、そこら辺の話題を書いていきたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます!



当サイトへリンクして頂ければ、簡単に2ステップでランキングに参加できます。

track word
ブログパーツ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
ブログランキング

良ければポチっと押してください

おきてがみ


いつもありがとうございます!

よく読まれている記事
月別アーカイブ
楽天
あわせて読みたい
あわせて読みたい
ドロップダウンカテゴリリスト

↓クリックして見たいカテゴリを表示できます↓

ツリーカテゴリ
あし
HOME
