現在の閲覧者数:    

最新記事一覧!!

 



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 

この記事を簡単にブックマークする↓

長澤まさみ、唸る!東野圭吾ミステリーズ「シャレードがいっぱい」

東野圭吾ミステリーズ「シャレードがいっぱい」で、安藤政信さんと共演することでも話題の長澤まさみさん。

 

今度は『告白』、『少女』、『贖罪』などで知られる作家の湊かなえさんが脚本を書き下ろしたミステリードラマ『高校入試』に主演し、高校教師役に初挑戦するそうです。

 

長澤まさみさんといえば、まだまだ若いので新米の刑事をコミカルに演じた「都市伝説の女」での、ちょっぴりドジなキャラクターが印象に残っていて、バラエティ番組などに出演すると決まって天然キャラで面白いので、観ているだけで癒される女優さんです。

 

東野圭吾ミステリーズ「シャレードがいっぱい」と、湊かなえさん脚本の『高校入試』という本格的ミステリードラマで立て続けに主演を張るということで、今までとは違ったシリアスな長澤まさみさんの演技がみられそうですね。

 



湊かなえさん脚本の『高校入試』はどんなストーリーかというと、名門高校の入学試験を舞台にさまざまな事件が起こる社会派のミステリードラマ。


長澤まさみさんが演じる英語教師・春山杏子は、帰国子女という設定で、日本特有の古くさい考え方が理解できず、なんでもストレートに言ってしまうかなりサバサバした性格の教師で、ある意味型破りなので(GTOの鬼塚のように)生徒からも人気がある教師。

 



主役を演じる長澤まさみさんは作品について「スピード感に吸い込まれた」と語っており、かなりハラハラドキドキするドラマのようです。 土曜ドラマ『高校入試』はフジテレビ系で10月スタートの予定です。

 



湊かなえさん原作の映画『告白』(松たか子主演)がとてもよかったので、今から楽しみですね。 その前に、東野圭吾ミステリーズ「シャレードがいっぱい」も今週木曜に放送されるので、長澤まさみさん要チェックですねー。

関連記事


 

この記事を簡単にブックマークする↓

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

アンケート
プロフィール

登録して頂くと読みやすいです!



ブックマーク→お気に入りで 簡単に登録できます



sunfast

Author:カズキ
ドラマや読書が好きなので、そこら辺の話題を書いていきたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます!



当サイトへリンクして頂ければ、簡単に2ステップでランキングに参加できます。

track word
ブログパーツ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
ブログランキング

良ければポチっと押してください

おきてがみ


いつもありがとうございます!

よく読まれている記事
月別アーカイブ
楽天
あわせて読みたい
あわせて読みたい
ドロップダウンカテゴリリスト

↓クリックして見たいカテゴリを表示できます↓

ツリーカテゴリ
あし
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。