現在の閲覧者数:    

最新記事一覧!!

 



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 

この記事を簡単にブックマークする↓

リッチマン、プアウーマン出演中のARATA(井浦新)狂気と改名の狭間で

リッチマン、プアウーマンの朝比奈恒介として、比較的大人しい役をこなす一方で、NHKの平清盛では憎しみのあまり狂ってしまい、舌を噛み切って呪いながら死んでいくおどろおどろしい崇徳上皇を演じ、二つのギャップの激しい役を見事にこなして、役者としてのポジションをまた一つ上げたARATAこと井浦新さん。

 


かなり器用で才能あふれる俳優さんですが、まず注目されたのは確か窪塚洋介さんと共演した映画「ピンポン」だったような気がします。

 


ピンポンでは冷めていて窪塚洋介演じるペコに「サラリーマンみたいだ。」と言われるスマイル 役で、大人しいながらも心に秘めた闘志をうまく表現していましたね。

 


リッチマン、プアウーマンでも、一見クールに見えるけど実は野心を持っているという役で出演されているので、ちょっと「ピンポン」を思い出しました。(役自体はぜんぜん違うのですが)

 


元々、衣装などを作る裏方的仕事で映画の世界に入ったARATAさんですが、監督の要望で出演してみたところ上手くハマったので、俳優になったという、なんとも羨ましい芸達者。(天は二物を与えずっていうのにな…)

 



私はあまりエンドクレジットとか特に気にして見る方ではないので、リッチマン、プアウーマンの番組表をみて井浦新って誰だろう?とずっと疑問におもっていたのですが、ARATAさん改名されたんですね!

 

理由は、映画出演時の表記にそぐわないため(ローマ字表記が浮いて見える)そうで、今年から井浦新に変更されたみたいです。

 

もっと、変わった名前の人もいますし、モデル出身やミュージシャンの役者の方ではローマ字表記の方もいるので別に変えることもないと思うのですが、


ARATAさんのことだからきっとストイックに考えていらっしゃるんでしょうね。

 

ということでリッチマン、プアウーマンを、観ようと思います。

関連記事


 

この記事を簡単にブックマークする↓

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

アンケート
プロフィール

登録して頂くと読みやすいです!



ブックマーク→お気に入りで 簡単に登録できます



sunfast

Author:カズキ
ドラマや読書が好きなので、そこら辺の話題を書いていきたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます!



当サイトへリンクして頂ければ、簡単に2ステップでランキングに参加できます。

track word
ブログパーツ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
ブログランキング

良ければポチっと押してください

おきてがみ


いつもありがとうございます!

よく読まれている記事
月別アーカイブ
楽天
あわせて読みたい
あわせて読みたい
ドロップダウンカテゴリリスト

↓クリックして見たいカテゴリを表示できます↓

ツリーカテゴリ
あし
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。