現在の閲覧者数:    

最新記事一覧!!

 



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 

この記事を簡単にブックマークする↓

長澤まさみ、連ドラで多忙の健康維持には腹巻き!?ちょっとおっさん臭い一面も。 東野圭吾ミステリーズ

今週に放送される、ドラマ東野圭吾ミステリーズシャレードがいっぱい」。

そして、これから10月にかけては湊かなえさんが脚本を書き下ろしたミステリードラマ『高校入試』に主演することが決まっていて、大忙しの長澤まさみさん。


当然、体調管理には気を使っておられるようで、移動中には腹巻きを欠かさずみにつけているそうです。


それだけでもすごいのですが、デニム生地のズボンはかず、ウールのボトムをはくようにしているようで、ものすごく徹底しているようです。


というのも、長澤まさみさんは極度の冷え性。

デニムは体の熱を奪うと聞いて以来、冷え性対策のために行なっているようです。


その他にも、3年以上続いているピラティスをはじめ、ヨガや暇な時にはジムに通うなど、普段のイメージからは想像できないくらい、体調管理には気をつけている長澤まさみさんですが、野菜はどうしても好きになれずあまり食べないとか。


長澤まさみさん曰く「当たり前のことをしっかりすることが大切」だそうです。


なお、これは元々映画「岳」の役作りのために行なっていたもの。


野菜は嫌いという長澤まさみさんですが、その代わり、梅干しをよく食べるようにしているようで、夏バテ気味の私も梅干しをよく食べてスタミナを回復したいと思います。


ただ、睡眠時間が不規則なので、まずは長澤まさみさんを見習って、「当たり前のことをしっかり」して、規則正しい生活を心がけないといけないと思っている、今日この頃です。


いよいよ、来たる木曜日は待ちに待った長澤まさみさん主演、東野圭吾ミステリーズシャレードがいっぱい」ですね。



どんな感じなのか?長澤まさみさん期待してますよ。

関連記事


 

この記事を簡単にブックマークする↓

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

アンケート
プロフィール

登録して頂くと読みやすいです!



ブックマーク→お気に入りで 簡単に登録できます



sunfast

Author:カズキ
ドラマや読書が好きなので、そこら辺の話題を書いていきたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます!



当サイトへリンクして頂ければ、簡単に2ステップでランキングに参加できます。

track word
ブログパーツ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
ブログランキング

良ければポチっと押してください

おきてがみ


いつもありがとうございます!

よく読まれている記事
月別アーカイブ
楽天
あわせて読みたい
あわせて読みたい
ドロップダウンカテゴリリスト

↓クリックして見たいカテゴリを表示できます↓

ツリーカテゴリ
あし
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。