現在の閲覧者数:    

最新記事一覧!!

 



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 

この記事を簡単にブックマークする↓

ARATA(井浦新)咆哮!?大河でしょうか?いいえリッチマン、プアウーマンです

リッチマン、プアウーマンを観ていたのですが、いきなり声のボリュームが上がったのでびっくりしました。

 

朝比奈役のARATA井浦新)さんが、日向小栗旬)に食って掛かるシーンが、もの凄い迫力と声量でまたしても大河ドラマのARATA井浦新)さんの演技がフラッシュバックしてきました。

 

 

 

少し、観ていないうちに(先週観たような気もするのですが…)ARATA井浦新)さん、足を怪我して杖をついて歩いていたのが気になるのですが、元々、そういう設定でしたっけ?

 

 

記憶が若干曖昧なのは、連日のオリンピック放送と暑さで頭がクラクラしているんで許してください。

 

 

もう、リッチマン、プアウーマンの主題歌のmiwaさんの「ヒカリへ」が、NHKの公式オリンピックソング、いきものがかり「風が吹いている」に聞こえてしまうくらい脳のインプットが遅れてます。

 

 

それほど、オリンピックに特別の思い入れがあったわけではないのですが、ネットを観ていると、信じられないようなことが一杯目に入ってきたので、ついつい眠い目をこすりながら、PCとTVの画面をつけっぱなしにして交互に見るという、健康的にも節電にも最悪の一週間を送ってしまいました。

 

 

長澤まさみさんが出るということで楽しみにしていた東野圭吾ミステリーズが、オリンピックで一週お預けになったので、仕方なく見始めたオリンピック

 

 

オリンピックの閉会式で私の好きなロックバンドMUSEが演奏したらしいのですが、録画ではガッツリカット!されて、かなりショックです。(ザ・フーしか放送されなかったのは、なぜ?)

 

 

あなたは今回のオリンピック、どうご覧になりましたか?

 

 

私は、あまりに誤審やら、国際問題でツッコミどころがありすぎてオリンピックのことを書いているとキリが無くなりそうです。

 

 

東野圭吾ミステリーズシャレードがいっぱい」(長澤まさみさん主演)は、

8月16日なので忘れないようにしなくては

(最近、オリンピックの影響で知らないうちに見逃す番組が多いです)

 

 

あと、東野圭吾ミステリーズ関連でいえば、中井貴一さんのナビゲーションパートだけを編集した特別版がフジテレビ公式ページにてアップされています。

 

映像の最後に長澤まさみさん主演の「シャレードがいっぱい」の、予告編も入ってますので、観ていない方はぜひご覧になって下さい。

 

【公式】「東野圭吾ミステリーズ」ナビゲーター・ストーリー

 

 

最後に以前

 

長澤まさみ、安藤政信の化学反応!!「シャレードがいっぱい」

 

で触れた安藤政信さんが「シャレードがいっぱい」に出演する件ですが、
東野圭吾ミステリーズでも、かなり大々的にアピールしているので、今回のキャスト!かなり力が入っているようですよ。

 

東野圭吾ミステリーズ公式サイト

(黄色いバナーが目印です)

関連記事


 

この記事を簡単にブックマークする↓

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

アンケート
プロフィール

登録して頂くと読みやすいです!



ブックマーク→お気に入りで 簡単に登録できます



sunfast

Author:カズキ
ドラマや読書が好きなので、そこら辺の話題を書いていきたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます!



当サイトへリンクして頂ければ、簡単に2ステップでランキングに参加できます。

track word
ブログパーツ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
ブログランキング

良ければポチっと押してください

おきてがみ


いつもありがとうございます!

よく読まれている記事
月別アーカイブ
楽天
あわせて読みたい
あわせて読みたい
ドロップダウンカテゴリリスト

↓クリックして見たいカテゴリを表示できます↓

ツリーカテゴリ
あし
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。