現在の閲覧者数:    

最新記事一覧!!

 






 

この記事を簡単にブックマークする↓

長澤まさみ、めざましテレビ生放送は無理! 東野圭吾ミステリーズ

東野圭吾ミステリーズでも、前評判が高い「シャレードがいっぱい」が、

今夜、オリンピックの影響で一週間ズレて放送されますね。

 

 

長澤まさみ主演、そして、キャストに滅多にドラマにでない安藤政信さん、

 

池脇千鶴、吉本興業入り?「シャレードがいっぱい」出演にて

でも触れた池脇千鶴さんが出演するとあって、

私も今から放送を楽しみにしています。

 

 

今回こそは、長澤まさみさんのポテンシャルで何とか視聴率が上がるのを

テレビ局も期待しているのではないでしょうか?

 

視聴率については

東野圭吾ミステリーズの視聴率からリアルタイム視聴の意味について考えてみた

で触れたとおり、視聴率=ドラマの支持率はがあるということでは必ずしもないと思うのですが、

 

 

やはり、スポンサーから制作費を貰っている以上、
制作サイドは毎回、打ち切りという

最悪のケースにビクビクしながら作っているんだなーと、最近、特に思います。

 

 

先日も、記事にしたリッチマン、プアウーマンでは、完全にドラマに食い込むように

CMが入ってきているのを見ると、

「俳優さんも大変だなー」と正直思ってしまうのです。

 

 

 

今朝めざましテレビとコラボ企画で、今夜放送される「シャレードがいっぱい」の

主演の長澤まさみさんがスケジュール都合上、VTR出演だったそうですね。

 

 

長澤まさみさんといえば、「めざましテレビ」とは縁があり、

「めざましどようび」人気コーナーの「どようびのにゃんこ」を題材にした

8月15日に発売されるDVD映画「にゃんこ THE MOVIE 5」のナレーションを

務めているので、本当にスケジュールの都合がつかなかったんでしょうね。

 

 

9月下旬から台湾の連続ドラマ「ショコラ」に、主演が決まっている長澤まさみさん。

全編、中国語での演技ということで今から、猛特訓をしているそうです。

 

 

この作品は台湾のゴールデンタイムでの放送にとどまらず、

日本や韓国、中国などアジア全土で放送される予定で、上手く行けば

国際的に有名な女優として活躍できるチャンスなので、相当力が入っている

ようです。

 

 

これからも、めざましテレビ東野圭吾ミステリーズのコラボ企画は、続いていくとは思うのですが、主演を張る俳優さんは大物ばかりなので

毎回、朝の生放送に出演するのはスケジュール的に無理な俳優さんもいるのでは?

 

 

そんな、ことをちょっと考えてしまいました。

 

なにはともあれ、今夜の東野圭吾ミステリーズシャレードがいっぱいは、

前から楽しみにしていた作品。

 

 

テレビにがっついて観ようと思います。


関連記事


 

この記事を簡単にブックマークする↓

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

アンケート
プロフィール

登録して頂くと読みやすいです!



ブックマーク→お気に入りで 簡単に登録できます



sunfast

Author:カズキ
ドラマや読書が好きなので、そこら辺の話題を書いていきたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます!



当サイトへリンクして頂ければ、簡単に2ステップでランキングに参加できます。

track word
ブログパーツ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
ブログランキング

良ければポチっと押してください

おきてがみ


いつもありがとうございます!

よく読まれている記事
月別アーカイブ
楽天
あわせて読みたい
あわせて読みたい
ドロップダウンカテゴリリスト

↓クリックして見たいカテゴリを表示できます↓

ツリーカテゴリ
あし
HOME
