現在の閲覧者数:    

最新記事一覧!!

 






 

この記事を簡単にブックマークする↓

戸田恵梨香、今度の役は当麻紗綾(SPEC)と重なる?白い凶器、東野圭吾ミステリーズ

東野圭吾ミステリーズ第七話「白い凶器」主演は、

 

戸田恵梨香さん、そして、共演はユースケ・サンタマリアさんと、

 

どちらも大好きな俳優さんなので、 今からめちゃくちゃ楽しみにしています。

 

 

ユースケ・サンタマリアさんは、久しぶりのシリアスな役とあって、

 

得意のアドリブを封印し、あえて台本通りに演じることで

 

「普通の」刑事を直球で演じたそうです。

 

 

でも、撮影現場ではユースケ・サンタマリアさんはやはりしゃべりっぱなしで

 

戸田恵梨香さんも、役に集中するのが大変だったとおしゃってました。

(当然、さすがのユースケ・サンタマリアさんも本番では真面目に演じていたそうですが…)

 

 

ドラマの内容が、かなりシリアスなので、ストイックな戸田恵梨香さんは

 

なるべく誰とも(特にユースケ・サンタマリアさんと)話さないようにして

 

役に入り込んでいたというから、かなり、観る側にも気合いがいりそうな

 

緊張感のあるドラマに仕上がったのではないでしょうか?

 

今回の「白い凶器」、かなり期待できそうです。

 

 

 

でも、ちょっと気になることが

 

 

今回の東野圭吾ミステリーズ白い凶器」の戸田恵梨香さん演じる仲町由紀子

という役について、戸田恵梨香さんが

 

 

以前、演じた役と似たようなものがあるので、その時とは一緒にしたくなくて監督と相談した」 と、インタビューの中で語っているのです。

 

 

余談ですが、今回戸田恵梨香さんが演じる役は一度身内をなくしてしまったが

新たに幸せをつかもうとした女性という設定。 なんかピンときませんか?

 

 

 

そうです。 SPECで演じた当麻紗綾とかなり重なるんです。

 

 SPECでは、やはり、家族を幼い頃に亡くしたが故のショックから

 

かなりひねくれた性格になってしまった、当麻紗綾のぶっ飛んでいる言動や行動が

 

話題にもなったくらいです。 これは、私の推測の域をでませんが、

 

多分正解なんじゃないかと思っております。

 

 

戸田恵梨香さんは、過去にもいろんな作品に出演されているので違ったらゴメンナサイ)

 

 

いろんな意味で、気になっている次回の

東野圭吾ミステリーズ白い凶器

 

面白くなかったら命捨てます from SPEC瀬文焚流


関連記事


 

この記事を簡単にブックマークする↓

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

アンケート
プロフィール

登録して頂くと読みやすいです!



ブックマーク→お気に入りで 簡単に登録できます



sunfast

Author:カズキ
ドラマや読書が好きなので、そこら辺の話題を書いていきたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます!



当サイトへリンクして頂ければ、簡単に2ステップでランキングに参加できます。

track word
ブログパーツ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
ブログランキング

良ければポチっと押してください

おきてがみ


いつもありがとうございます!

よく読まれている記事
月別アーカイブ
楽天
あわせて読みたい
あわせて読みたい
ドロップダウンカテゴリリスト

↓クリックして見たいカテゴリを表示できます↓

ツリーカテゴリ
あし
HOME
