現在の閲覧者数:    

最新記事一覧!!

 






 

この記事を簡単にブックマークする↓

千賀健永(Kis-My-Ft2)ユースケ・サンタマリアと動物にキス!?白い凶器、東野圭吾ミステリーズ

戸田恵梨香さんの予告編CMでも怪演がすでに末恐ろしい。

東野圭吾ミステリーズ第7話「白い凶器

 

これがドラマ初出演となる、千賀健永さん(Kis-My-Ft2)は

ドラマ独特の現場の空気や、業界用語に終始戸惑いながらの

撮影で大変だったようです。

 

千賀健永さん(Kis-My-Ft2)は、インタビューでは

ドライ(カメラなしでのリハーサル)って言葉も知らなくて

何かを乾かすのか?と思ったと現場での苦労を告白。

 

そして、何度も監督に怒られたとも語っており、早速ドラマ撮影の

厳しい洗礼を受けたようです。

 

 

戸田恵梨香さんやユースケ・サンタマリアさんなど、

ベテランばかりで、しかも登場人物が少ない現場での苦労は

並大抵ではないと用意に想像できますね。

 

 

 

そんな時に、いいアドバイスをくれたのが、ユースケ・サンタマリアさん

だったそうで、監督の意図をわかりやすく教えてくれたので

すごく助かったそうです。

 

 

戸田恵梨香、今度の役は当麻紗綾(SPEC)と重なる?白い凶器、東野圭吾ミステリーズでも書きましたが、

 

現場のピリピリした空気とは裏腹に、ユースケ・サンタマリアさんは

よくしゃべっていたようで、

千賀健永さんとは、台詞を言う10秒前くらいまで話していたことも

あったそうです。

 

 

ユースケ・サンタマリア恐るべし。

 

 

中でも千賀健永さんとユースケ・サンタマリアさんで盛り上がった

話題は、Kis-My-Ft2が出演する深夜のバラエティ番組

「濱キス」の動物とキスをするという企画で

ユースケ・サンタマリアさんも、過去に同じ体験をしたそうで

「あれ、あぶねーよ」とか、二人で盛り上がっていたそうです。

 

 

バラエティ番組での、ユースケ・サンタマリアも魅力的ですが、

ドラマの現場でも、後輩たちをちゃんと面倒見るいい先輩みたいです。

 

 

そんな、ユースケ・サンタマリアと、怒鳴られながらも頑張った

Kis-My-Ft2千賀健永さんの演技も見どころの

今回の東野圭吾ミステリーズ白い凶器

 

 

今から、(明日か)要チェックですね。

関連記事


 

この記事を簡単にブックマークする↓

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

アンケート
プロフィール

登録して頂くと読みやすいです!



ブックマーク→お気に入りで 簡単に登録できます



sunfast

Author:カズキ
ドラマや読書が好きなので、そこら辺の話題を書いていきたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます!



当サイトへリンクして頂ければ、簡単に2ステップでランキングに参加できます。

track word
ブログパーツ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
ブログランキング

良ければポチっと押してください

おきてがみ


いつもありがとうございます!

よく読まれている記事
月別アーカイブ
楽天
あわせて読みたい
あわせて読みたい
ドロップダウンカテゴリリスト

↓クリックして見たいカテゴリを表示できます↓

ツリーカテゴリ
あし
HOME
