現在の閲覧者数:    

最新記事一覧!!

 



スポンサーサイト



 

この記事を簡単にブックマークする↓

三浦春馬の澄んだ瞳、青い空、白い雲のように 小さな故意の物語、感想、ネタバレ 東野圭吾ミステリーズ

三浦春馬さんが主演を務めた、東野圭吾ミステリーズ小さな故意の物語

 

爽やかな青春の1ページが、悲劇に変わるっていうところでしょうか?

 

三浦春馬さん演じる良一は、親友の達也が自殺ではなく事故だとも考えられない

ってことで、犯人を探すっていう話なんでしょうけど

 

 

なんか、三浦春馬さん(良一)からは、犯人捕まえてやるっていう気合みたいな

ものが感じられなくて、観ているこちら側としても感情移入がうまく出来なかった

ですね。

 

 

特に、盗撮している担任を捕まえて焼肉奢ってもらうあたりから、

もうちょい切れてもいいんじゃないかな?と思ってしまうくらい

冷静というか冷めている感じで、

しびれる感情がないなぁーと思いながら観ていました。

 

 

 

達也を陰ながら好きだったという笠井美代子(三吉彩花)も、

屋上の、ゲートを超えてかなり危ないところで立っている達也に

 

鏡で、光を送って気づいて欲しかった…

 

うーんなんかよくわからない…

 

 

大体、達也くんが屋上の柵を超えて立っている時点で、現実離れした話になって

ついていけなくなってしまいました。

 

なんかストーリーがフワフワしたまま終わってしまった感は否めないと思います。

 

 

原作の内容変えてでも、波留さん演じる洋子が突き落としたくらいの

インパクトがないと、イマイチピンとこないし、

 

 

達也のストーカー的な愛情表現に、恐怖を感じて洋子が離れようと思った

なら、そこの部分を演出してくれないとよく伝わってこない。

 

 

波留さんもインタビューでは

洋子が何をしたくて何を考えているのか判らなくて困った

とおしゃってましたが、出来上がったドラマを観た私の感想も

波留さんと同じようによくわからなかったですね。

 

 

それは、波留さん演じる洋子もそうですし、三浦春馬さんが演じる良一に対して

も、はたまた、一回生徒に見つかって置きながら、また、盗撮を繰り返して

三浦春馬さんに捕まって、借金がどうだのとヘラヘラ喋っている担任も

 

みんな、何を考えているのか?

 

 

今回の東野圭吾ミステリーズ小さな故意の物語」は

まるで、青い空に無限に広がる雲をつかもうとしているような

不思議な浮遊感のまま、最後まで流れていった回でした。

 

 

来週は、広末涼子さん主演の「結婚報告」ですね。

CM観た限りでは、また、ホラーサスペンスになるのでしょうか?

大倉孝二さんが珍しくモテる!?役で戸惑ったと言っていたので

いろんな意味で楽しみです。

関連記事


 

この記事を簡単にブックマークする↓

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

アンケート
プロフィール

登録して頂くと読みやすいです!



ブックマーク→お気に入りで 簡単に登録できます



sunfast

Author:カズキ
ドラマや読書が好きなので、そこら辺の話題を書いていきたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます!



当サイトへリンクして頂ければ、簡単に2ステップでランキングに参加できます。

track word
ブログパーツ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
ブログランキング

良ければポチっと押してください

おきてがみ


いつもありがとうございます!

よく読まれている記事
月別アーカイブ
楽天
あわせて読みたい
あわせて読みたい
ドロップダウンカテゴリリスト

↓クリックして見たいカテゴリを表示できます↓

ツリーカテゴリ
あし
HOME
