現在の閲覧者数:    

最新記事一覧!!

 



スポンサーサイト



 

この記事を簡単にブックマークする↓

「結婚報告」に出ているのは大塚ちひろ改め大塚千弘じゃないのか問題!? 東野圭吾ミステリーズ

広末涼子さんが主演で、しばらくぶりの東野圭吾作品とコラボする
東野圭吾ミステリーズ結婚報告」ですが、

 

ドラマの番宣を観ていて、黒いマントを被ってナイフで突っ込んでくる
女優さんが、なんか観たことあるなーと思ったので、

 

色々調べたのですが、判っているキャストは広末涼子さんと
大倉孝二さん、山口紗弥加さん

 

そして、アドリブをカットされまくったきたろうさん(笑)

以上でした。

 

 

なので、東野圭吾ミステリーズ公式サイトの予告動画を

何回も何回も観た結果!

 

 

やっぱり、大塚千弘さんだという結論に(個人的に)

たどり着きました。

 

 

最近、私の地域では舞台「地球の王様」のCMを頻繁にやっている

ので、目にする機会が多いのですが、

たしか、以前は「大塚ちひろ」という芸名だった筈ですが

 

 

いつの間にか「大塚千弘」とちひろ千弘と漢字表記になっていたので

一瞬気が付かなかったです。

 

 

大塚ちひろから大塚千弘に改名したのは

どうやら2011年、4月1日からだそうで、かなり前のことですね。

 

 

どういう経緯で改名したのかは判りませんが、「大塚千弘」の方が

本名だということです。

 

 

個人的には以前の「大塚ちひろ」の方が柔らかいイメージでいいと

思うのですが、より大人っぽい役に挑戦していきたいという気持ちの

現れなのでしょうかね。

 

全く知らなかったのですが、なんと上戸彩さんと同級生だそうです。

(そういえば、なんとなく雰囲気似てなくもないかな)

 

 

妹さんは有名な女優の山下リオさんで

NTTdocomo ドコモthanksキャンペーンに出ているあの!山下リオさんです。

 

 

(留学生と言葉がわかんなくて…どうしようかなっていう時に

スマホ役の桑田佳祐さんが翻訳してあげるCMです)

 

 

かなり前に昼ドラ「ショコラ」を観ていてファンになったのですが

そういえば、あのドラマでデビュー前の関ジャニ∞の安田 章大さんとも

共演していましたね。(かなり前です…時間の流れって早いですね)

 

 

その「ショコラ」を以前

 

長澤まさみ、めざましテレビ生放送は無理!

 

でも書きましたが、長澤まさみさんが台湾でTVドラマ化するというのだから

なんか、勝手に運命的なものを感じてしまいます。

 

 

長澤まさみさんの台湾版「ショコラ」も楽しみです。

 

(でも、ヤクザの人たちが足洗ってケーキ屋をやるっていうストーリーは

台湾ではどう表現するんでしょうかね?かなり気になります。)

 

 

長澤まさみさん、じゃなかった、大塚千弘さんが東野圭吾ミステリーズ

結婚報告」に出るのかは、私が予告動画を見た限りの予想ですので

 

 

もし間違っていたらゴメンナサイ。

 

 

でも、似ているんで大塚千弘さんと東野圭吾ミステリーズ予告動画の

黒いマントを被っている女性を見比べてみてください。

関連記事


 

この記事を簡単にブックマークする↓

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

アンケート
プロフィール

登録して頂くと読みやすいです!



ブックマーク→お気に入りで 簡単に登録できます



sunfast

Author:カズキ
ドラマや読書が好きなので、そこら辺の話題を書いていきたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます!



当サイトへリンクして頂ければ、簡単に2ステップでランキングに参加できます。

track word
ブログパーツ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
ブログランキング

良ければポチっと押してください

おきてがみ


いつもありがとうございます!

よく読まれている記事
月別アーカイブ
楽天
あわせて読みたい
あわせて読みたい
ドロップダウンカテゴリリスト

↓クリックして見たいカテゴリを表示できます↓

ツリーカテゴリ
あし
HOME
