現在の閲覧者数:    

最新記事一覧!!

 



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 

この記事を簡単にブックマークする↓

実は中島美嘉も出演していた!バイオハザード4 アフターライフ

もう、公開始まっていますね。何でも、全米では1位と好調の観客動員数をマークしているとか。

今回の舞台のはじまりが日本だったことから、彼女が起用されたとのこと(ゾンビなのでよくみないと判らないかもしれませんが…)

これから、観にいかれる方は、その辺も注目して観てくださいね。

今回は3D映画ということもあり、個人的にはどうなんだろうと思っています。過去見た作品ではあんまりいい作品がなかった3D映画…

ハリウッドですから、お金がかかっているので、迫力があることは間違いないと思うのですが、なんか作り手の「3D凄いでしょ」的な、映像の見せ方が多いジャンルなので、正直いって、内容が薄いっていうイメージが強いです。あくまで個人的な感想ですが。

まだ、バイオハザード4は観ていないのですが、前作の3が素晴らしかっただけに、パワーダウンしていないか心配です。

ただ、DVDかブルーレイは今後出ると思うので、一度、3D版を劇場で見ておくのもいいかなと思っています。

でも、どうして東京が舞台なんでしょうね。内容の濃い作品なので、新しい設定はいらないと思うのですが、日本ブームだからでしょうか?

それとも、元々、日本のゲームが原作なのに、完全にオリジナルなストーリで映画を作ってしまったため、カプコンから強い要請があったのかもしれないですね。

まあ、配給元がソニーですので、全然売れない3Dテレビを売るための秘策なんでしょう。

なにはともあれ、ずっと楽しみにしていた作品です。期待していますよ。アンダーソン監督。

関連記事


 

この記事を簡単にブックマークする↓

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

アンケート
プロフィール

登録して頂くと読みやすいです!



ブックマーク→お気に入りで 簡単に登録できます



sunfast

Author:カズキ
ドラマや読書が好きなので、そこら辺の話題を書いていきたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます!



当サイトへリンクして頂ければ、簡単に2ステップでランキングに参加できます。

track word
ブログパーツ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
ブログランキング

良ければポチっと押してください

おきてがみ


いつもありがとうございます!

よく読まれている記事
月別アーカイブ
楽天
あわせて読みたい
あわせて読みたい
ドロップダウンカテゴリリスト

↓クリックして見たいカテゴリを表示できます↓

ツリーカテゴリ
あし
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。