現在の閲覧者数:    

最新記事一覧!!

 



スポンサーサイト



 

この記事を簡単にブックマークする↓

田辺誠一、シャープな篠原涼子との相性は?二十年目の約束 東野圭吾ミステリーズ

田辺誠一さんは、ホントにマルチに活躍している方で、

過去には監督と脚本をされている「DOG-FOOD」で

ベルリン国際映画祭フォーラム部門正式招待作品

に選ばれているというからスゴイですね。

 

 

また、テレビではバラエティーなどで、あまりに個性的な絵

披露して、視聴者を笑わせるコミカルな一面もありますよね。

 

 

本当に、良い意味で掴みどころがなく、何も考えてないような風に

見えるのですが、

 

田辺誠一さんがMCを務めるアシタスイッチでは毎回、

ゲストの細かいところまでご覧になっていて、

自分なりの哲学を語っているので

 

一体、いくつの顔(人格)を持っているのか?

 

本当の田辺誠一はどんな人物なのか?

 

と、ふと思ってしまいます。

 

(俳優さんとしてはそれが魅力的だったりするのですが)

 

昔NHKのトップランナーの司会をやっていた時には

よく、自作の映像作品を(持込みで)紹介していたのを

覚えています。

 

ちなみに日本人俳優で初めてのホームページ開設したのも、田辺誠一さん

らしいです。(ホントかな?)

 

私生活では、ベストファーザー賞を受賞するほどの良いパパとである

田辺誠一さん。

 

今回の東野圭吾ミステリーズ二十年目の約束」でのテーマについて

訊かれると

 

「子供への想い」

 

だと語り、加えて

 

「子どもをかわいがりすぎて過保護にしすぎない」

 

ことも大切だとおっしゃっていることから

本当の意味で家族や子供のことを考えている方なんだと思いました。

 

 

共演の篠原涼子さんは実は(意外ですが)東野圭吾ミステリーズ

初共演となるそうで、篠原涼子さんについて訊かれると

 

「フランクでとてもやりやすいです。」

 

とのことです。

 

日頃、テレビなどではかなりサバサバした強い女性のイメージの

篠原涼子さんと

逆にフワフワして一見弱そうな田辺誠一さんですが

 

どちらも、とてもクリエイティブな役者さん。

 

そんな、田辺誠一さんと篠原涼子さんの演技のぶつかり合い

にも注目ですね。

 

 

先程、東野圭吾ミステリーズ二十年目の約束のサイトの

予告の写真をみたのですが、やっぱり、篠原涼子さんは

どこを切り取っても画になる女優さんですね。

 

 

田辺誠一さんの出す柔らかなオーラと対照的だったのが、

印象的でした。

関連記事


 

この記事を簡単にブックマークする↓

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

アンケート
プロフィール

登録して頂くと読みやすいです!



ブックマーク→お気に入りで 簡単に登録できます



sunfast

Author:カズキ
ドラマや読書が好きなので、そこら辺の話題を書いていきたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ご訪問ありがとうございます!



当サイトへリンクして頂ければ、簡単に2ステップでランキングに参加できます。

track word
ブログパーツ
  • SEOブログパーツ
  • SEOキーワード調査
ブログランキング

良ければポチっと押してください

おきてがみ


いつもありがとうございます!

よく読まれている記事
月別アーカイブ
楽天
あわせて読みたい
あわせて読みたい
ドロップダウンカテゴリリスト

↓クリックして見たいカテゴリを表示できます↓

ツリーカテゴリ
あし
HOME
